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よくあるご質問と回答
- パソコンを持っていないのですが、購入できますか?
- 海外から注文することはできますか?
- 海外へ発送することはできますか?
- 代金はいつ支払うのですか?
- 注文してから商品が届くまで何日かかりますか?
- 配送日を指定することはできますか?
- 配送時間を指定することはできますか?
- 自宅以外に発送することはできますか?
- プレゼント用に包装することはできますか?
- 複数の住所に送ることはできますか?
- 同じ住所宛に複数個注文したいのですか、1個ずつ梱包できますか?
- 運送業者を指定することはできますか?
- 注文できているかどうか確認したいのですが。
- 「ご注文ありがとうございます」というメールが届いたのですが、これで商品は届くのでしょうか?
- 荷物のお問い合わせ番号を知らせるメールが届いたのですが、商品はいつ届きますか?
- 注文内容の変更はできますか?
- 配送先、配送日時を変更したいのですが。
- 支払方法は変更できますか?
- 注文した商品が届かないのですが。
- 取り消した商品が届いたのですが。
- 注文していない商品が届きました。
- 長期間不在にしていたのですが、商品はどうなっているのでしょうか?
- 商品の返品や交換はできますか?
- 領収書は発行できますか?
- 携帯電話から操作はできますか?
パソコンを持っていないのですが、購入できますか?
はい、ご購入いただけます。
ご購入はサイトからご注文フォームをご使用頂くほかに、メールからのご注文も承ります。
海外から注文することはできますか?
誠に申し訳ございませんが、海外からのご注文は承っておりません。
海外へは発送することはできますか?
誠に申し訳ございませんが、配送地域は日本国内のみとなっております。
代金はいつ支払うのですか?
クレジットカードでお支払いのお客様は、ご利用カード会社の決済日に引き落としされます。
代金引換払いの場合は、お届け時に運送業者にお支払いください。(現金払いのみ)
郵便振替・銀行振込の場合は、お振込み案内メール送信から3日以内にご入金ください。
注文してから商品が届くまで何日かかりますか?
原則として、ご注文内容とお振込み確認後 5日以内に発送させていただきます。
在庫がない場合はお待ちいただく場合もございます。
※当店の商品は実在店舗でも同様に販売をしているため、タイムラグにより店頭で完売してしまった場合にはご注文を頂いてもご希望の商品を用意できない場合がございますので予めご了承ください。
ご注文が集中した場合、順番に対応させていただきますのでご連絡や発送作業が遅れる場合がございます。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
お客様がお住まいの地域によってはお届けに時間がかかる場合がございます。
万が一、10営業日以上経過しても商品が到着しない場合には、大変お手数をおかけいたしますが、お問合せフォームまでご連絡ください。
配送日を指定することはできますか?
はい、ご指定頂けます。配送日の指定は、ご注文日の4日後から7日後まででご指定が可能です。
お急ぎの場合は、事前にお問い合わせいただくか、 ご注文時に「その他お問い合わせ」欄へお届け希望日をご記入ください(商品によってはご要望にお応えできない場合もございます)
ご注文日より1週間以上先のお日にちでの発送はお受けいたしかねますのでご了承ください。
(特別なご事情のある方は先にご入金をいただければ1週間以上先のお日にちでもお受けいたします。)
※時期によっては配送日のご指定を承れない場合や、配送日を指定できる期間が変更となる場合があります。何卒ご了承ください。
配送時間を指定することはできますか?
はい。ご指定頂けます。
ご注文時に、お届け時間帯を以下から選択し、「お届け時間の指定」の欄でご希望のお届け時間帯をご指定ください。
配送の関係上、ご希望に添えない場合もございますので、何卒ご了承ください。
自宅以外に発送することはできますか?
はい。ご自宅以外の配送先もご指定頂けます。
ご自宅以外の住所を配送先にご指定される場合は、ご自宅住所の他、配送先のご住所もご入力ください。
※宿泊施設へのお届けはお断りしております。ご了承いただけますようお願い申し上げます。
プレゼント用に包装することはできますか?
簡易となりますが無料ラッピングを承ります。ご希望の場合は、ご注文時に「その他お問い合わせ」欄へご記載ください。
※セール期間中の繁忙期やメール便発送の場合(梱包サイズの都合上)など対応できないことがございます。
複数の住所に送ることはできますか?
誠に申し訳ございませんが、複数の住所へはお届けできません。
複数の住所へお届けしたい場合は、ご住所毎にご注文のお手続きをお願い致します。
同じ住所宛に複数個注文したいのですか、1個ずつ梱包できますか?
誠に申し訳ございませんが、1商品ずつの梱包はお受けできません。1注文単位での梱包となります。
運送業者を指定できますか?
誠に申し訳ございませんが、運送業者は弊社にて指定させていただいております。お客様ご自身でご指定頂くことはできませんのでご了承ください。
宅配便は「ヤマト運輸」、メール便は「日本郵便」での発送になります。
注文できているかどうか確認したいのですが。
ご注文お手続き後、ご登録頂いたメールアドレスにご注文受付の確認メールが自動送信されます。このメールが届きましたらご注文をお受けしておりますので、ご安心ください。
その後、弊社担当者が商品の確認等を行い、再度確認のメールをお送りいたします。このメールの送信をもってご注文成立とさせて頂きます。
※ご注文お手続き後、数時間過ぎてもご注文受付確認の自動返信メールが届かない場合は、ご注文がお受けできていない場合がございますので、お手数をおかけいたしますがお客様の登録したメールアドレスをご確認の上、お問合せフォームまでご連絡ください。
「ご注文ありがとうございます」というメールが届いたのですが、これで商品は届くのでしょうか?
はい。すでに発送準備に入っておりますので商品到着までお待ちください。
この商品在庫確認メール送信後のキャンセルは出来ません。ご注文の際は、内容に誤りがないか確認していただきご注文を確定させて下さい。
荷物のお問い合わせ番号を知らせるメールが届いたのですが、商品はいつ届きますか?
荷物のお問い合わせ番号をお知らせするメール(「本日発送しました」メール)到着後、通常5営業日以内でお届けいたします(沖縄北海道離島等を除く)。万が一、「本日発送しました」メール到着後5日以上経過しても商品が到着しない場合には、大変申し訳ございませんが、配送会社へお問い合わせください。
注文内容の変更はできますか?
誠に申し訳ございませんが、ご注文後のご注文商品の変更はできません。
正午12時までにご注文をいただいた場合ご注文日当日15時まで、正午12時以降のご注文の場合は翌営業日15時までにご連絡をいただけましたら変更ができる場合もございます。
ただし、発送日が遅れる場合がありますのでご了承ください。まずは050-3461-4409 またはお問合せフォームよりご連絡ください。
配送先、配送日時を変更したいのですが。
正午12時までにご注文をいただいた場合ご注文日当日15時まで、正午12時以降のご注文の場合は翌営業日15時までにご連絡をいただけましたら変更ができる場合もございます。
ただし、発送日が遅れる場合がありますのでご了承ください。まずはお問合せフォームまたは 050-3461-4409 までご連絡ください。
支払方法は変更できますか?
誠に申し訳ございませんが、ご注文後のお支払方法の変更はできませんので、ご注意ください。
注文した商品が届かないのですが。
お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数をおかけいたしますが、お問合せフォームまたは 050-3461-4409 までご連絡ください。
取り消した商品が届いたのですが。
申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数をおかけいたしますが、050-3461-4409 またはお問合せフォームよりご連絡ください。
注文していない商品が届きました。
申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数をおかけいたしますが、050-3461-4409 またはお問合せフォームよりご連絡ください。
長期間不在にしていたのですが、商品はどうなっているのでしょうか?
お客様が長期ご不在である場合、数度にわたって配達させていただきますが、配送担当営業所のお荷物保管期限は通常2週間程度となります。これを超過しますと、お荷物は弊社へ差し戻し手続きを取らせていただきます。
また、差し戻しになった場合でも商品代金は頂戴いたしますのでご注意ください。
商品の返品はできますか?
領収書は発行できますか?
ご要望をいただいた場合は手書き領収書を商品と同梱してお送りしております。
ご注文時に「その他お問い合わせ」欄へ詳細(宛名など)をご記載ください。
商品発送後の領収書発行はお断りさせていただいております。
何卒ご了承いただけますようお願い致します。
※ポイントをご利用していた場合、ポイントを差し引いた金額でのご用意となります。
スマートフォンから操作はできますか?
スマートフォンからもご利用いただけます。右のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
https://www.spacemoo.jp/
商品発送までの納期について
通常、ご注文から5営業日以内で発送いたします。
- 商品品薄の場合、ご注文が集中した場合、お客様がお住まいの地域によってはお届けに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 当店の商品は実店舗でも販売をしているため、ご希望の商品を用意できない場合がございます。予めご了承ください。
お支払い方法について
お支払いはクレジットカード・郵便振替・銀行振込・代金引換からお選びいただけます。クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号や個人情報は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
商品によってはお支払方法を限らせていただく場合もございます。予めご了承ください。
返品について
商品の到着後、すぐに中身をご確認ください。以下の場合は返品・交換・ご返金はいたしかねます。また、返品・交換の際は実費配送料を請求させて頂きますので予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
- お客様の都合による交換・返品は承れません
- 一度でも使用・洗濯された商品、タグがないもの・損傷のあるものは交換・返品はお受けできません
- Tシャツ・カットソー・インナー類(ソックス、タイツ含む)などは、交換・返品はお受けできません
配送方法・配送料金について
・宅配便 送料全国一律 540円
お買い上げ合計金額が10,000円(税抜)以上にて送料無料となります。(SALE品除く)
送料は、お届け先1箇所1個口につき、全国一律税込540円です。お荷物は ヤマト運輸 にて発送いたします。
配達日、配達時間をご希望日の際は、ご注文時にご指定ください。
・メール便(ゆうパケット) 送料全国一律 200円/1通
郵便受けへのお届けのため、配達日時指定はご指定いただけません。
営業時間帯について
オーダーは24時間承ります。商品のご質問はお問い合わせフォームまたはEメールにてお願いいたします。お電話でのご質問はお控えいただきますようお願い致します。
SPACE MOO web 専用お問い合せ
お問合せフォーム
TEL & FAX:050-3461-4409 (12:00~18:00)
Eメール:moo@spacemoo.co.jp
※Eメール・FAXは24時間受付しております。
定休日:水曜日
注意事項
当店掲載の商品の画像は、実際の商品と同じになるよう撮影しておりますが、ご利用のパソコンのモニターによって色の見え方が異なったり、実際の商品と色味が多少異なって見えたりする場合がございます。予めご了承頂きますようお願いいたします。
採寸について
総丈・・襟ぐりで一番高い位置から裾までの後身頃の長さを
平置きで採寸しています。
※総丈サイズを、着丈と表記しているものもございます。
靴のサイズ表記・・当店のスタッフが履いたサイズ感になります。
※スタッフが採寸をしているため、
サイズに多少の誤差が生じる場合がございます。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
詳しくはお問い合わせください。
最近 弊社の写真を無断で使用しているショッピングサイトがございます、弊社とは関わりがございませんのでご注意ください。